しんのすけ心理ブログ    心理×旅×人生

2浪して偏差値42、26歳で鬱病ニートになったダメ人間が、心理学で人生を変えられるが実験してみた。

【引き寄せの法則】目の前の現実は自分が作っている、ニュートンの引き寄せ。

どうも、しんのすけです。

 

 

 

引き寄せの法則」についてです。

 

 

僕は毛嫌いしていました。

 

 

スピリチャルにハマってる人って、

「スピリチャルで人生を良くしよう!」

というより、

 

 

「自分の人生から目を逸らしたいから、助けて神様!現実を一変させて!!」

 

 

って感じです。(気に触ったらごめんなさいw)

 

 

でも

 

 

「いやいや、お前さんの人生で起こることは、お前さんにしか体験できないことだから!!そっから何か意義を見つけ出さんかい!!」

 

 

ってことだと思うんですよね。

 

 

 

ということで、

僕はスピ系の人の話も好きですが、

少し現実的です。

 

 

これ、知ってるか知ってないかだけで

本当に人生に影響するので

是非見てください

↓↓

youtu.be

 

 

 

では今日はこれで。

 

 

しんのすけ

 

=================

1日1つメンタルブロックを解除する『心の教科書2017』(購読無料)

※不要であれば2秒で解除できます。

広告を非表示にする